1月15日(土)、「マステアートでだらだら遊ぼう! vol.1」を開催します。

1月15日(土)13:00-16:00、たまにカフェ併設マスキングテープイベントの続編「マステアートでだらだら遊ぼう! vol.1」を開催します。昨年11月に行ったワークショップ「マスキングテープでどでかいハートを作ろう!」の作品をベースに、"たまに"の拠点の外壁を大きなカンヴァスに見立て、ちょっとずつ(だらだらと...)自分たちなりにより豊かな作品にしていこう、という試みです。ぜひ遊びにいらしてください^^

日時

2022年1月15日(土)13:00-16:00(時間内出入り自由/雨天中止)

場所

一般社団法人たまに
東京都文京区本駒込3-11-1, 屋内も開放します)

内容

マスキングテープアート

昨年11月に行ったワークショップ「マスキングテープでどでかいハートを作ろう!」の作品をベースに、"たまに"の拠点の外壁を大きなカンヴァスに見立て、ちょっとずつ(だらだらと...)自分たちなりの作品を加えてより豊かな作品にしていこう、という試みです。講師の方はいらっしゃいませんので、互いにサポートし合いながら、自分たちなりに楽しみましょう!

たまにカフェ

前回はフリーでコーヒーを振る舞いましたが、今回は...寒い冬にうれしい別のものを振る舞いたいなぁと思っています。お楽しみに!

参加資格

どなたでも大歓迎!
※当日は、写真や動画の撮影を予定しています。撮影した写真や動画は、当日または、イベント終了後に広告や記事、資料等の中で使用させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

参加費

無料

参加方法

下記QRコードまたはURLからLINEのお友だちに追加の上(中止や中断の際などのご連絡に使用します)、上記時間内に直接現地にお越しください。