マステアートを剥がして作ってとことん楽しむ3日間〜マステアートイベントのご案内〜

一般社団法人たまにでは、昨年同様アーティストの西村公一さんをお迎えして、東京拠点の外壁に、幅4メートルのハートをマスキングテープで描くイベントを開催します。

今年のマステアートは3日間。10月23日は昨年のマステアートを剥がし、剥がした素材で立体のハートをつくります(持ち帰り可)。10月30日、11月5日は、2日間かけて外壁に新たなハートを描きます。

楽しくアートしたい方、マスキングテープで遊びたい方、楽しく休日を過ごしたい方等、どなたでもウェルカム!ぜひお立ち寄りください。

昨年の様子はこちらのブログや以下の動画をご覧ください。

日時

2022年10月23日(日)、30日(日)、11月5日(土)、いずれも、10:00-15:00
11月5日は11:00-15:00に変更になりました。(時間内出入り自由/お昼休憩あり(時間未定)/雨天中止)

場所

一般社団法人たまに
東京都文京区本駒込3-11-1

参加資格

どなたでも大歓迎!
※当日は、写真や動画の撮影を予定しています。撮影した写真や動画は、当日または、イベント終了後に広告や記事、資料等の中で使用させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

参加費

無料(1日目の立体ハート作りのみ、材料代・道具代として500円いただきます)

参加方法

下記QRコードまたはURLからLINEのお友だちに追加の上(中止や中断の際などのご連絡に使用します)、上記時間内に直接現地にお越しください。


講師:アーティスト西村公一さん

1967年北海道旭川市生まれ。1987年の名古屋を皮切りに、コンスタントに個展を開催。2011年に東京を中心に活動を行う中、2013年から「ハート」をモチーフにした制作を中心に活動中。
Website: http://koichi-art.com/
Instagram: https://www.instagram.com/nissyart/


フライヤー

PDFはこちら
画像データは下の画像をクリックするとダウンロードできます。


一般社団法人たまにとは?

2020年3月設立。余裕のあるときや気が向いたときに、自分にとっても誰かにとっても「ちょっといいこと」をしやすくするしくみを作り育てることをミッションに活動中。Website: https://tamani.or.jp/

問い合わせ先

一般社団法人たまに 佐竹/真鍋
こちらのコンタクトフォームよりお問い合わせください。

運営サポートメンバーを同時募集中!

詳細はこちらをご覧ください。

 

主催:一般社団法人たまに
協賛:つなぐファクトリー株式会社